八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
チョコっと歓送迎会
2010/02/16 20:15:12 ブログカテゴリ 居酒屋 | 書庫 プライベート


2月14日はバレンタインデ-ですが

和琉風は迎える人あらば送る人ありという事で

歓送迎会の飲み会を開催〜!

 

相変わらず飲み放題と騒ぎ放題がセットの和琉風

店員さんに数回注意されるもf^_^;最後まで

楽しいお酒が飲めました♪

(新入生のみなさんは初飲み会の参加は楽しめたかな?)

 
(酔っ払いの称号落書き:おつり100円と4WD)


更に、この日はバレンタインデーなので

手踊り隊から不甲斐ないメンズ達へ チョコのプレゼントもありましたが



やはり不甲斐ないメンズ達は

せっかく貰ったチョコを忘れて席を立つという始末..

こんなんだから、甘いもの苦手なオイラが

責任をもって家に持って帰ることになるのだよ(笑



そして二次会はカラオケに行くことが決まり



家に帰れたのは朝の6時前...ヽ(゜▽、゜)ノ

寝ずにそのまま仕事に行って長い1日が終わりましたとさ


【獅導】

------------------------
そんな和琉風はエイサーメンバー随時募集中
(演舞道具.衣装全て無料で年会費等も一切無いなので
     気軽にエイサーが始められます)



コメント(0)
トラックバック(0)