八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ヨーダの余談・・・練習だぁ!!
2010/05/09 23:55:49 ブログカテゴリ 三線 | 書庫 エ イ サ ー

けーらんねーらー、くよーなーらー。

さて今夜もヨーダの余談の時間がやってまいりました。

今日は、日曜日!!朝7時に1時間ランの練習、以後12時まで三線練習、午後から地謡修行中のトーマと合流し地謡練習。1時間ラン、三線練習、21時から手踊り強化練習に参加、、今に至ります。


今日の手踊り強化練習は、来たる舞台を控え、ちっぷ、りーえー、ロディ、えりちゃんの4人+地謡トーマ、ヨーダの6人で行いました。

ロディ、えりちゃんも数ヶ月前に入ったばかりなのに、練習を重ねるに連れメッキメキ上達中!!

地謡トーマもほとんどの曲をマスター!!ちゃー練習してるとのこと!!
しかも歌詞もほとんど覚えてきてるしっ!!
彼は琉球古典新人賞の肩書きも持っているので、その歌声は必聴!!頼りにしてまっせ!!


メンバーの皆さん、練習日以外も、都合が合えば練習お付き合いしますので声をかけてくださいね。
後、体力強化希望の方は一緒に走りましょうw
んで、もっともっと上等エイサーを皆様に見ていただきましょうw


以上、ヨーダの余談の時間でした。

御覧いただいた皆様、しかいっとぅみーふぁいゆっ!!



コメント(2)
トラックバック(0)