八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
昨日のリハ-サル
2008/12/31 18:55:54 ブログカテゴリ 年間行事 | 書庫 エ イ サ ー

新人のヒロキとセイヤの
カウントダウンデビューがきまりました-

そしてエイサー専門店

「花舞琉」さんに

頼んでいた追加の衣装が無事に昨日届きましたよ-♪

花舞琉さんはとても親切で
メンバーが増えたお祝いにと注文していた品と「ていさ〜じ」も
オマケでいただきありがとうございます<(_ _)>

  エイサー専門店 花舞琉
エイサー専門店 花舞琉
 

感謝の意を込めて注文した品と、ていさ〜じを持って
写真を撮っておきました-♪


そして
今回インフルエンザによって公演に出れなくなってしまった

くらぴょん、タケ、ちぃちゃん 

3人の気持ちはメンバーのみんなが一番理解しているので

今はゆっくり休んで来年またエイサー魂を爆発させてください。


【和琉風一同より】



コメント(0)
トラックバック(0)

大晦日
2008/12/31 07:50:34 ブログカテゴリ 年間行事 | 書庫 エ イ サ ー

                カウントダウンエイサ-2008〜2009イラスト:chinen



日時 12月31日

時間 22:30

場所 シアター&ビュッフェレストラン ラグーン

催事 カウントダウンエイサー
           獅子舞・棒術

出演  いしゃなぎら青年会
    琉球國祭り太鼓
    和 琉 風


※一般の方はご覧になれませんが正月明けに一部ブログにて紹介するさ-ね-※


【獅導】



コメント(2)
トラックバック(0)

生憎の天気
2008/12/30 16:06:27 ブログカテゴリ 年間行事 | 書庫 プライベート
大晦日を前に  

部屋を大掃除中だよ-

一昨日はあんなに晴れていたのに.....


あと今夜はカウントダウンエイサー公演の依頼先
フサキリゾートで祭り太鼓さんとの合同リハーサルがあるので
大掃除が終わったら行ってきます(^_^)9


【獅導】


コメント(0)
トラックバック(0)

合同練習で思わぬ来客?
2008/12/29 01:24:54 ブログカテゴリ 三線 | 書庫 エ イ サ ー
地謡のおっかん兄さん

今晩 祭り太鼓さんとの合同練習に行ったらありえねぇ-事がΣ(゜д゜ノ)ノ 

今日練習にこれなかったメンバーの皆さん及びにブログをご覧になってる皆さん

写真を見てお分りでしょうか?

なんと!


三線と和琉風Tシャツを着て海外に武者修行の旅に出ていた地謡のおっかん兄さんが

練習場所で三線を弾いているではありませんか〜ヽ(゜▽、゜)ノ

話を聞いてみると

カウントダウンエイサーの為だけに石垣島に一時帰国を

熱い! 熱すぎるぜ おっかんにぃ〜〜〜〜さ〜〜〜ん!!!!!!!


この事はみんなにも秘密にしていたらしく

次々集まってくるメンバー達も驚いていました(笑)


ん! 待てよ
てことは仕事で遅れてくる和琉さんも知らないってことだ (゜∀゜ )アヒャ

これはチャンスと思い到着そうそう

演舞の打ち合わせしてる和琉さんに早速ドッキリを仕掛けてみました-♪



続きは動画でお楽しみ下さい




【獅導】

コメント(1)
トラックバック(0)

合同練習場所到着
2008/12/28 21:45:56 ブログカテゴリ 三線 | 書庫 エ イ サ ー
uppic












そしたらありえねぇ-事がΣ(゜д゜ノ)ノ


詳細はみんな早く練習場所にきてみたら分かるよ

ブログをご覧の皆様には練習後に報告します♪



【獅導】

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]