八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あやぱにECOクリスマス祭2009【動画UP】
2009/12/26 01:12:39 ブログカテゴリ お祭り | 書庫 エ イ サ ー

もう日が変わっていますがメリークリス島マ〜ス♪

12月23日のイブイブに

あやぱにモール内ゆんたく屋前で行われたクリスマスイベントにて

和琉風が大トリを勤めさせてもらいました〜^_^)9

 

 



 

この日のイベントを見に来てくれた人達のノリがとてもよくて

踊っている自分達も

楽しくエイサーを踊ることができました-♪


(携帯でご覧の方は携帯版YouTubeで和琉風と検索すると動画が見れます) 撮影:ニコンさん

更に演舞の途中、酔っ払いのオッサンタが乱入してきて

演舞の最後にはメンバーに成りすまして一緒に集合写真に写っていたのが(笑


何はともあれ演舞も大成功に終わり

石 垣 島 ら し い と て も 楽 し い イ ベ  ン トで し た ̄∀ ̄)


【獅導】



--------------------オマケ編-------------------

この日のイベント

なんと和琉風はエイサーだけではなく露店もやる事になり

手踊り隊のペルノンがクッキーを焼いてきてくれました-♪



クッキーを買ってくれたお客さま(身内も含む 笑)

本当にありがとうございました<(_ _)>


あと、露店の他に

獅導、ヒロッキー、ホートの三人で

トリオ漫才をやる予定でしたが、

ホートがイベント前夜にインフルエンザになってしまい

中止になりました(笑


ヾ( ̄- ̄(┬。┬)ゞ「明日があるさ〜」



コメント(11)
トラックバック(0)

琉神マブヤー VS ユク獅導
2009/12/25 22:59:29 ブログカテゴリ ブログ | 書庫 プライベート
uppic










タイトル見てビックリした?-_-)


とくになんもないよ

ユク獅導

ユクシドウ

ユクシド〜(翻訳:嘘だよ〜)てねっ ̄∀ ̄)


    パシッ!
(°∇°;獅)\( ̄  ̄ 琉神)



コメント(0)
トラックバック(0)

あやぱにECOクリスマス祭【出番前】
2009/12/23 18:50:50 ブログカテゴリ エイサー | 書庫 エ イ サ ー
uppic
今ならまだ

エイサーに間に合いますよ〜(σ・∀・)σ


ではでは
本番前なので準備して本番に備えてきます


【獅導】

コメント(0)
トラックバック(0)

16:30
2009/12/19 13:32:58 ブログカテゴリ ローカルニュース | 書庫 エ イ サ ー

uppic










石垣島も景気と共に気温が冷え込んできましたが
そんな石垣島に活気を与えるべく

寒い中ではありますが
今からゲリラエイサーにでかけます^_^)9


ゲリラの場所は基本秘密なんですが

今回は特別サプライズ!

和琉風ブログ内ではなく、ごーやーブログ内の

どこかにゲリラの演舞場所が隠されていますよ〜


是非 探してみてゲリラッチョ〜


【獅導】



コメント(0)
トラックバック(0)

【告知】あやぱにECOクリスマス祭2009
2009/12/17 01:37:11 ブログカテゴリ お祭り | 書庫 エ イ サ ー

イレギュラーの投稿になりますが

12月23日に

あやぱにモールで行われるECOクリスマス祭で

和 琉 風 が 大 ト リ  を 勤 め る 事 に な り ま し た -手(チョキ)



19:15から演舞スタートなので

エイサーマニアやエイサー好きな方は是非みに来て下さいね-


あと、この日は昼前からイベントが始まっているらしく

エイサーとは別件でオイラに依頼が .....

その内容はなんと「漫才」(笑)

オイラは漫才ド素人だけど

なんだか面白そうなので太鼓隊のヒロッキーを道連れにして

演舞前(時間未定)に漫才をやる事になりました ̄∀ ̄)

でもすでにスベりそうな匂いがプンプンしております(笑

けど

オイラが漫才やってる姿を見れるなんて奇跡に近いので

これまた気になる方は12月23日ぜひあやぱにモールに足をお運び下さい。


【獅導】

追伸、メンバーの皆さんへ

エイサーの練習を頑張るのもいいけど、

オイラがブログでボケた時のツッコミの練習もよろしく〜


(°∇°;獅)\( ̄  ̄ 会) いい加減にしろ!



コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]