八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
和琉風OFF旅行「宿泊先、ホテル八千代編」
2010/01/31 20:13:29 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 プライベート


お城も堪能したところで
初日に泊まるホテル「八千代」へ向かうことに^_^)9

ホテルへ向かう途中
酒屋さんにも寄ったんだけどそこには
なんと石垣島の島酒「請福」が置いてあったのにはビックリ!

店員さんとエイサーの話もしたりして
その後、和琉風ブログにコメントまでいただき
愛媛県民の暖かさにメンバー一同感動しました(/_;)



そしていよいよカーナビ案内のもと
ホテル周辺に到着 そこに見えてきたのはなんと!

ネオンギラギラの〇〇〇街ヽ(゜▽、゜)ノ
ピンクいっぱい、キャッチほろほろ



幹事のリョクママ〜!
予約したホテル名を間違えたのではと思ったけど
その先、数十メートルの所に「ホテル八千代」を無事に発見



変なホテルに間違って入ることもなく
旅行初日の宿泊先「ホテル八千代」に無事到着〜手(チョキ)
四国はスペシャルドラマ
「坂の上の雲」の撮影地らしく軍艦の模型が
ロビーに置いてあったりお土産もそれにちなんだ物が
いっぱい置いてあったよ船

 


そしてロビーのフロアには色んなタイプの休憩所もあり
雰囲気も楽しめるホテルに大満足
幹事のリョクママにみんなで感謝だね〜( ̄∀ ̄


そして夕食まで時間があったので
 
次回予告は あの有名な、千と千尋の神隠しに出てくる
      建物のモデルになったといわれる「道後温泉編」


【獅導】




コメント(0)
トラックバック(0)

和琉風OFF旅行 「松山城オチ武者編」
2010/01/30 23:58:14 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 プライベート


無事にリフトを降りて
ついに松山城内に到着(^_^)9

城でけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
集合写真を撮るにはもってこいの場所なので記念に


(会長の姿勢が引率の先生みたいで気持ち悪いです)

そして今回のお城観光の目的の一つでもある
鎧を着てのお祝いコメント撮影♪

ペズーの彼女が誕生日との事なので
鎧をきてメッセージを残したいとの心温まるお話に
会長とペズーが実際に鎧を試着していざ出陣!



和琉風のラストサムライがオチ武者になる瞬間を
偶然にも映像にとらえる事が出来たので そのミラクル動画を是非見てみてちょ!


(携帯でご覧の方は下のURLから携帯版YouTubeで和琉風の動画が見れます)

http://m.youtube.com/profile?user=monkeydaico&warned=True&client=mv-google&gl=JP&hl=ja


次回予告 「宿泊先、ホテル八千代編」


【獅導】

----------------------おまけ----------------------
オイラが選ぶベストショット


(撮影:ペルノン)



(撮影:ニコンさん)



コメント(4)
トラックバック(0)

和琉風OFF旅行 「愛媛県.松山城リフト乗り場編」
2010/01/30 01:37:53 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 プライベート


さ〜!いよいよ愛媛県に来て初の観光地

松山城の近くに到着(^_^)9
そこには観光地には恒例の顔出し看板があったので

みんなで顔出し成らぬ観光客丸出しで「はいポーズ」(笑

 
オイラだけスレていますが気にしないでね(  -o)
看板の数が足りなかっただけだよ...

そして、城に行くまでの道のりはロープウェイかリフトの二つを
選択できる方式になっていたのですが
もちろん!何かが起こりそうな危険なかおり漂うリフトを
全員一致で迷わず選択ウッシッシ

リフト乗り場には
「飛び降り禁止、ゆらさないで」の注意書きがあり



危険な予感もあったのですが
いざリフトに乗ってみると景色もよく落下防止のネットには

 

「みんな誰かの宝物」などの心暖まる言葉の幕が張られていたりしてるのを見て
なぜかテンションが上がってきたオイラは
リフトを揺らし始めたのさ( ̄∀ ̄)

ワイヤーがレールから外れてしまえば
「みんな誰かの宝物達」が一挙に落下防止のネットに集まり
財宝はっけ〜ん!というネタの写真が撮れたのだが

世の中そんなに上手くはいかないので
STAFFの場内アナウンスで注意されたことは言うまでもない

  つづく...
 
         
次回予告 松山城編

【獅導】



---------------おまけ---------------

オイラが選ぶベストショット


(撮影:ニコンさん)


(撮影:手踊り隊チップ)

 



コメント(0)
トラックバック(0)

和琉風OFF旅行 「四国上陸編」
2010/01/29 00:17:54 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 プライベート

練習も休み期間なので前々から計画していた
和琉風メンバーで初の県外旅行( ̄∀ ̄)

この時点ですでに、
オモローな事がいっぱいおこりそうな予感がしておかしくてしかたない♪

そんな話はさて置き
今回の旅行に石垣島から行けたメンバーは
会長、ペズー、撮影隊ニコンさん、オイラ、チップ、リョクママ、ペルノン、撮影隊のゆきのさん

 


四国は愛媛県松山空港での合流メンバーは
おっかん兄さん、ちぃちゃん



合計10名での和琉風旅行はこんな感じで幕をあけるのでした〜

空港でみんなも揃ったところで

いざ愛媛県内をレンタカーで移動する事に〜♪

やっぱ愛媛に来たならこのお店



〇〇〇の〇〇ムラ ?( ̄口 ̄)え!

ま!旅の思い出をいっぱい残すにはメモリカードも必要だよね

こんな感じでお腹も空いてきたとこだし

次こそは愛媛のキタムラとかではなく愛媛のお食事処



〇〇〇〇ドンキー?( ̄口 ̄)え!!


でも皆さん、安心してクダサイ

次の更新からはそれらしい内容になっていきますので(笑


【獅導】


コメント(0)
トラックバック(0)

りえのつぶやき♪


[ 次の 5 件を表示 ]