八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Nata Beach Cafe
2010/03/30 23:47:52 ブログカテゴリ カフェ | 書庫 プライベート


今日は休みだったので

都合の合う人達を集い伊原間にあるカフェに行ってきたよ



みんなでピザを頼み、オイラはタコライスを頼みました

 

他にも個々に頼んだ物がありましたが

がちまや〜!なメンバー達は写真を撮る前に食べることが

先になってしまい写真が撮れずΣ(゜д゜ノ)ノ

そんなこんなしていたら

ビザの生地を回すシーンも見逃してしまいましたが←勝手なイメージ

ピザとタコライスが美味しかったので大満足♪


その後はお店の名前の通り

近場にあるビーチへ行きお散歩して引き返すことに〜 (^_^)/~

 

帰り道

御願崎のテッポウユリが開花しているとの情報があったので

ちょいと寄って見てきました




テッポウユリの球根がイノシシに食べられる被害にあっているらしいですが

この前、野生のイノシシを平久保でみましたよ?( ̄口 ̄)

イノシシだけにテッポウが怖いから

球根のうちに食べてしまおうという考えかもね-!笑



【獅導】





コメント(3)
トラックバック(0)

めでたい日
2010/03/27 23:34:24 ブログカテゴリ ファミリーニュース | 書庫 プライベート
uppic
昔々
オイラが尊敬している先輩がいいました・

先輩:「男が目先(結婚)の幸せを求めるようになったら男のロマンがねぇ」

獅導:「わかりました押忍」

その発言の翌年



その先輩は晴れて結婚しましたヽ(゜▽、゜)ノ

しっかり式にも呼ばれ
ご祝儀まで取られました(笑)

しかもオイラの親父の誕生日と同じ日に結婚式を...

そして今日は
和琉風の初代会長である
和琉さんが晴れて結婚することになりました^_^)9

しかも今度は
オイラのオカンの誕生日と同じ日に結婚式をΣ(゜д゜ノ)ノ

色んな意味で
みんなおめでとーー!!!

ちなみに画像はタイ(鯛)ではなくコイ(鯉)だよ

気づいた人はいたかな?笑


【獅導】

コメント(2)
トラックバック(0)

新居生活
2010/03/24 09:27:35 ブログカテゴリ ファミリーニュース | 書庫 プライベート

引越し作業も済み

物の配置などもだいぶ落ち着いてきました^_^)9



ちなみに家財道具の運び出しの時には

ホートとペルノンが手伝いに来てくれとても助かりました

そんなこんなで毎朝起きたら

窓一面に見える景色は海だけ♪

昼間は日当たり良好♪

夕方は海に沈む夕日を眺め♪

そして夜は

さざ波の音を聴きながら星空を見てビールを飲む♪

まるで隠居生活



独り占めするにはもったいないので

近々、引越しパーチーをしなくては:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あと!

今回の引越しで「彼女ができたの?」といろんな人に聞かれましたが

ご心配なく!皆さん

オイラはまだまだ「みんなの獅導だよ」 笑 ←スーパーノーパー

まぁ 引越しの真意はそんなことではないけど

気が向いたらいつかお話します

そんな今日は練習日で-す


【獅導】


実は引越し期間中も練習に顔をだしてたオイラ

体験入学者も来てくれていまそたよ-



て事で!

------------------------
エイサーメンバー随時募集中
演舞道具.衣装全て無料で年会費等も一切無いなので
気軽にエイサーが始められます
見学や体験入学も可能なのでメンバーみんなでお待ちしております








コメント(0)
トラックバック(0)

エナジードリンク
2010/03/14 23:32:08 ブログカテゴリ ファミリーニュース | 書庫 プライベート


Red Bull



まだ回線つながっています ̄∀ ̄)

携帯からも更新はできますがしばらくお休みします


【獅導】



コメント(0)
トラックバック(0)

ピタット引越し先が決定致しました
2010/03/13 22:13:41 ブログカテゴリ ローカルニュース | 書庫 プライベート

オイラの探していた引越し先の条件

◇.海が近い
◇.ベランダからサンセット一望
◇.角部屋
◇.駐車場無料
◇.来客者も無料で駐車できるスペース
◇.ペズ-が酔っぱらった時に階段を降りられる階数


この全ての条件を満たした物件を今回紹介してくれた不動産会社は

ピタットハウス石垣島店さんです


大人店長さんは

とても親切な方で今回は色々とお世話になりました(^人^)

エイサーの話もしておいたので和琉風に依頼がもらえれば

店舗前にてエイサー踊りますねー(笑


て事で、引越しに伴い

光回線が一時停止いたしますのでしばらくはオイラの更新も

一時停止になりますので報告までに<(_ _)>


追伸、近々どこかでゲリラの予感♪



【獅導】






コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]