八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
旧盆ウークイ 8/24 22時 ぱいらんど
2010/08/31 21:13:36 ブログカテゴリ 年間行事 | 書庫 エ イ サ ー
旧盆最終日のラストを飾ったのは

ペンション「ぱいらんど」で-す



 

撮影:KEIKA
エイサー前に

御馳走まで用意して頂きありがとうございました

おかげて最後の最後まで全力で踊りきることができました <(_ _)>



また来年もエイサーやりにと御馳走を食べにいきますね-♪



そして全ての日程を済ませたあとは

メンバーと関係各位の皆様で記念写真を◎]_^)



今回のソーロンエイサーに御協力してくれた

各依頼主様、近隣住民の皆様方、八重山警察署交通課の皆様方、

そしてエイサー(和琉風)を見に来てくれて皆様方に

この場をかりて、厚く御礼と感謝を申し上げます

「 旧盆中は本当にありがとうございました」

今後も皆様からの支持を受けられるようなエイサー団体を目指して

活動を続けていきますので和琉風を見かけた際には

ご声援の程 宜しくお願いいたします

八重山エイサー団体「和琉風」一同より













コメント(5)
トラックバック(0)

旧盆ウークイ 8/24 21時 LIFE☆LIVE
2010/08/31 19:08:40 ブログカテゴリ 年間行事 | 書庫 エ イ サ ー

旧盆最終日の三発目は

去年もお招きを頂いた「LIFE☆LIVE」で-す


撮影:KEIKA

実はこのとき撮影隊は仕事の都合と

交通整理の為に写真を撮ることができなかったのですが

エイサーを見ていたケーカちゃんという子から

演舞中のデータを受け取るこができたのでとても助かりました

ありがとね- ケーカちゃん<(_ _)>

そして演舞前には粋のいいおっちゃんからケーキのお土産ももらいました-

おっちゃん ありがとね-<(_ _)>

そして9/4(土)はLIFE☆LIVE
1周年パーティーがあるらしいですよ-

オイラも特別ゲストで出るよ

なんてね ̄∀ ̄)





【獅導】


コメント(5)
トラックバック(0)

旧盆ウークイ 8/24 19時40分 モンステラ
2010/08/30 22:58:15 ブログカテゴリ 年間行事 | 書庫 エ イ サ ー

旧盆最終日の三発目は

手踊り隊CHIPのご両親が経営されている
「モンステラ」で-す



 

 


モンステラにも沢山の人達が和琉風を見にきてくれたおかげで
カチャーシーも最高潮

俺は口上の時に噛んじゃったけど
親孝行が出来てよかったね〜CHIP-♪




【獅導】






コメント(0)
トラックバック(0)

旧盆ウークイ 8/24 19時 夢乃屋
2010/08/30 11:34:32 ブログカテゴリ 年間行事 | 書庫 エ イ サ ー

旧盆最終日の二発目は

ゲリラの時にいつもお世話になっている
「夢乃屋」で-す

 
 

 


撮影:nikon/ゆきの
夢乃屋(730交差点)はゲリラの時も毎回大盛り上がりになるので

旧盆が終わってもまた出没するのでお楽しみに-


【獅導】




コメント(0)
トラックバック(0)

旧盆ウークイ 8/24 18時 徳州会病院
2010/08/29 22:12:56 ブログカテゴリ 年間行事 | 書庫 エ イ サ ー

旧盆最終日の一発目は

「石垣島徳州会病院」で-す

  

 

 
撮影:nikonさん

車椅子のオジィ-が立ち上がってカチャ-シーを踊りだした時には

手踊り隊は涙・涙の唐船ドーイでした┬。┬)


【獅導】





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]