八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
5月30日の練習風景
2011/05/30 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 エ イ サ ー
 
今日はお銀の練習最後の日でしたぁ


ヒロキサン・たけサン・ぼんサン・しげサン・やっさん・おっかん・ゆっく・ゆうみサン・ちえサン・よっこ・ロディ・レイチェル・みづきサン・エリック・エリックの友達
で練習しましたぁ

今日もみんなで『スイッ』しちゃいましたぁ

写メいっぱい撮りました

ロディたくさんケーキありがとうございます
一人で全部食べちゃいます

みんな練習来てくれてありがとうございます

いよいよ明日
19時半から730交差点でお銀最後のゲリラライブしちゃいます
お銀ファンの人はぜひ来て下さい
みんな明日来てくれるかなぁ(●∀●)笑

ヨロシクお願いします


☆お銀☆


コメント(2)
トラックバック(0)

関東上陸!Part2
2011/05/28 17:00:00 ブログカテゴリ ファミリーニュース | 書庫 プライベート

スカイツリー見れたよ

 

時間の関係で空港からだけどね・・・



次回上陸したときに制覇したいと思います



【獅導634】


コメント(0)
トラックバック(0)

関東上陸!
2011/05/28 14:20:00 ブログカテゴリ ファミリーニュース | 書庫 プライベート

東京で結婚式があったのでそのついでに
OBのセイヤ(横浜在住)と合流して、初代会長に会いに
小田原城まで行ってきたよ(笑



情熱大陸でも紹介されたことのある
有名なラーメン屋「なんつっ亭」にも連れて行ってもらい小田原を満喫



その後に生まれて間もない赤ちゃんを見に初代会長邸へ



めちゃくちゃイイ家に住んでるではありませんか ̄口 ̄) 



しかもかなりの親バカに(笑



嫁はんモッチ-の手料理も食べれ最高の日になりました〜!
でもやっぱり小田原は遠いので次は横浜合流で(笑



【獅導】



コメント(0)
トラックバック(0)

100℃虫
2011/05/26 01:11:41 ブログカテゴリ 自然 | 書庫 プライベート
シゲゲの子供の頃の話で、触ると火傷をする虫がいると聞いていて、

そんな虫いる訳が無いと思っていたけど

たまたまTVを見ていたら ̄∀ ̄)そんな虫がいた♪



ホソクビゴミムシ



お尻から有毒なスカシッペを噴射



過酸化水素ヒドロキノンの反応によって生成した、
主として水蒸気とベンゾキノンから成る100℃以上の気体を爆発的に噴射、
人間が指でつまんでこの高温のガスを皮膚に浴びせられると、
さすがに火傷まではいかないが、皮膚の角質のタンパク質とベンゾキノンが反応して
褐色の染みができ、悪臭が染み付く
ウィキペディアフリー百科事典参考)


これで納得◎ シゲゲは虫のスカシッペで(笑




【獅導】


コメント(2)
トラックバック(0)

緊急ミーティング
2011/05/26 01:01:28 ブログカテゴリ ファミリーニュース | 書庫 エ イ サ ー
三代目が休部したよ ̄口 ̄)



個性ある協調性の団体を取りまとめるのは一苦労だよね

それは上に立つ者も、それを支えるメンバーも一緒、

個性だけではバラバラになるだけだし、協調性だけなら面白みがない、

その二つをバランス良く極めた時に団体の味が生まれ、

それが和琉風の良さだと俺は思っています-_-)

私用(スカイツリーでベストキッド 違ッ!)により俺はしばし不在になりますが

戻ってきた時にはちゃんと話し合いができてることを願います



【獅導】




コメント(6)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]