八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ヨーダの余談(伝家の宝刀編)
2012/01/31 20:02:01 ブログカテゴリ ブログ | 書庫 エ イ サ ー
けーらんねーら、くよーなーら。
ヨーダの余談の時間がやってまいりました。


昨晩、仕事終了後の23時・・・。
夜の某所に集まった野郎二人・・・。


てりゃー、きえーーーっ!
ぱぱーん、すいーーっ!


ってな感じで締め太鼓の宝刀が練習に付き合ってくれて、
締め太鼓の伝家の宝刀を伝授してくれましたっ!!

昨晩は、夜遅くにありがとうっ!宝刀っ!!

ちなみに、このブログを書いているまさに今、、、その宝刀から「練習よかったらしないっ??」
ってな電話なう。。。

「もちろんっ!頼むぜぇーーーっ!!」
ヤレホンニありがたいっ!

ということで、今日は練習日で、練習時間までもう少し有りますが、一足速く練習場所に行って来ます!!

イヤササーーーッ!


                                                    
  【ヨーダ与利】

コメント(1)
トラックバック(0)

2代目のぼり旗
2012/01/31 18:31:21 ブログカテゴリ 店長・社長 | 書庫 プライベート

製作時間5時間!

こちらの1代目が古くなってしまったので

2代目を作りました◎

ベースはゴールドのサテンだよ。
新川のマックスバリューの付近で見つけてね!


ゆっく





コメント(1)
トラックバック(0)

彫り師導
2012/01/31 09:47:59 ブログカテゴリ エイサー | 書庫 エ イ サ ー


完成

 


【獅導】



コメント(4)
トラックバック(0)

ムギムギ
2012/01/30 23:59:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 プライベート

uppic










今年は家にいる時は晩酌しないと決めた。

飲み会の時は飲むと決めた。最近ずっと飲み会だった。

だから飲みまくったさ! おかげで頭痛い!

今日は飲み会ではないので久々に休める日。

ちょっと用事で外に出てみるとスーパーが見えた。

その後僕は何も覚えてない。

自分で金麦二本も買って
家帰ってから三秒で飲みはじめた事なんて覚えてない!

気がつくと・・・ 二本目突入!

ダメだこりゃ(゜o゜)



【ヒロキ】



コメント(3)
トラックバック(0)

まったりな休日♪
2012/01/30 17:36:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 プライベート

昨日、天気が良かったのでしげとちえちゃんとしげの家からマックスバリューまで
散歩しながら買い物に行きました
しげの家でまったりしようと飲み物を買いに行ったはずなのに・・・
急遽しげがハヤシライスを作ってくれる事に!!


じゃんけんに負けてちえちゃんとしげが荷物持ってくれてます(*^^)v



しげハヤシライス製作中



しげ特製ハヤシライス&えりっく特製ポテトサラダでみんなで夕飯
みんなで食べるご飯はめちゃくちゃおいしかったです

☆えりっく☆



コメント(3)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]