八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
旭山動物園♪
2012/02/29 12:11:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 プライベート

またしてもブログ当番2日も過ぎてしまいました(>_<)いい加減休暇ボケから脱出しなきゃですね...

今回は休暇中の北海道旅行で行った旭山動物園についてです♪

テレビで見てからいつか行ってみたいと思っていてついに実現しました!!
冬季限定のペンギンの散歩を見てみたかったんです(*^^)v



ペンギンの散歩(*^^)v



しっかり列になって散歩中!!
初めてこんなに間近でペンギン見ました♪可愛かった―♡
この日は−12℃で石垣からじゃ考えられない寒さでしたが..寒い中待った甲斐ありました!!

冬期は見れない動物も多かったので、また違う季節に行ってみたいです(*^^)v

☆えりっく☆





コメント(5)
トラックバック(0)

お疲れさま
2012/02/29 01:18:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 エ イ サ ー


 

今日は中山市長の就任2周年祭に行って参りました
今頃、和琉風のみんなはしげの家でぶかりしてんだろうな〜

詳細は獅導さんが改めて更新してくれると思います

明日は早番なので寝ます
皆様お疲れ様でした

1日ブログアップ早いけど今のテンションで伝えたかったので…

あと、かりゆし病院の慰問がまたまた新聞に乗ったそうです(^O^)




【盆】



コメント(5)
トラックバック(0)

八重山毎日新聞掲載
2012/02/28 18:31:48 ブログカテゴリ ニュース | 書庫 エ イ サ ー


八重山日報に引き続き、

かりゆし病院での慰問エイサーが
八重山毎日新聞に掲載されました!

八重山毎日新聞さん、掲載ありがとうございます。

今度はちゃんとヒロキが会長になっていたよっ(*´∀`*)


ゆっく


コメント(0)
トラックバック(0)

市長就任2周年祭
2012/02/28 17:40:55 ブログカテゴリ ファミリーニュース | 書庫 エ イ サ ー
uppic
副会長ヨーダとみづきの3名で
リハーサル中

あと3時間後には本番でーす


今日はエイサーの他にも女性御輿の余興もあるから楽しみなり・o・)ノ



【獅導】

コメント(0)
トラックバック(0)

2月27日の練習風景+お知らせ
2012/02/28 15:42:59 ブログカテゴリ エイサー | 書庫 エ イ サ ー


23年度(24年度)の活動期間を経て
3月1日から〜19日まで和琉風は冬休みに入りまーす



演舞依頼などは4月から受け付けておりますので
よろしくお願いします


【獅導】



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]