八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
アースライド2012 〜ひとまず走れ〜
2012/11/22 23:30:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 エ イ サ ー

日本最南端の楽園で開催される石垣島アースライド

石垣島にあふれる自然の魅力を凝縮した絶景ルートを楽しみつくせるコース設定。 

全国で唯一の信号のない120kmのコースには島特有の適度なアップダウンをはじめ、
緑溢れる景観や開放感満天の美しい海岸線が現れ、爽快なサイクリングが体験できます

また初心者や女性でもリタイアせずに完走を目指せる
ゆったりとした制限時間や充実したホスピタリティーも
石垣島アースライドのポイントです



そんなアースライドの応援に今年も行ってきました

 

安田大サーカスの団長や新城幸也選手も完走してました〜

   
(初代会長も家族で応援に駆けつけてくれたよ)

このときは、あっちゃんの状況は知っていなかったけど
和琉風もアースライドのように時には立ち止まって周りを見渡して
いろんな思いを胸にまた走り続けたいと思います




【和琉風】







コメント(0)
トラックバック(0)

みんなありがとう
2012/11/14 22:21:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

作 : あっちゃん



あっちゃんは今年7月から頑張って癌と闘ってきましたが、
昨日容体が急変し、最後は家族に看取られながら

11月13日21時22分に眠るよう息を引き取りました…。

常に多くの友達に囲まれてたあっちゃんに
お別れの言葉を贈って下さいますようお願いいたします。
なお、15日までは、あっちゃんの実家で眠っておりますので、
いつでもお越し下さい。

PS  石垣での楽しい思い出は、あっちゃんの宝物だったようです。
意識が朦朧とする中でも石垣のことを思い出したり、
エイサーの歌を唄ったりしていました。
これも皆さま方が暖かく迎え入れて下さったからこそと感謝しております。
結婚式ではメッセージまで寄せていただき大変感動しました。

この度のことはすごく残念なことで、
まだまだやり残したことがあったかと思いますが、
常に全力で走ってきたあっちゃんは、悔いなくこの世を去れたものと信じています。



本当にありがとうございました



夫・前嶋伸二郎
○葬儀日程 鳥取県米子市赤井手888-4
通夜 11月16日(金)18時

-----------------------------------------


八重山エイサー団体 和琉風

悲報に驚いています。ご家族のお気持ちを思うと胸が痛みます。
心から哀悼の意を表し、ご冥福をお祈りすると共に
石垣島にて11月16日(金) 追悼エイサーを行いたいと思います


【和琉風一同より】


コメント(4)
トラックバック(0)

10月26日の練習風景
2012/11/13 11:36:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 エ イ サ ー



地謡、笛ミーティング



別れのあとの練習日はいつも切なく...



手踊り隊 四つ竹で繁盛節を練習中




【獅導】


コメント(0)
トラックバック(0)

またな!
2012/11/13 11:29:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 エ イ サ ー

和琉風結成時に卓実は小学6年生でした(笑


(初代会長も来島により送別会合流)
 

夢を現実に!
とりかじは卓実の夢を全力で応援します




【和琉風一同】



コメント(0)
トラックバック(0)

卓実 ラスト演舞
2012/11/05 09:06:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 エ イ サ ー

太鼓メンバーの卓実が地元(関西)の
念願の場所での再就職が決まったので引き上げることに



そんな卓実のラスト演舞となる場所は
みんなの思い入れにより久々となるフサキの夏至南風BBQ会場に決定

友情出演でOBのタケも大太鼓で参加してくれたよ

 

2012.10.18


かちゃーしー大爆発は和琉風のお家芸の一つ ̄∀ ̄)b
観光客の皆さんにもガッチリ盛り上がってもらいました



イベントも無事に大成功!
ぶがりの内容は各メンバーのSNSなどで確認してね〜

卓実ラスト演舞お疲れ様



【獅導】






コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]