八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
に〜け〜や〜
2010/06/28 12:07:16 ブログカテゴリ 居酒屋 | 書庫 プライベート

2夜連続で
お邪魔させてもらいました手(パー)

初日はミーティングを兼ねて
二日目はゲリラ後の打ち上げ (出れてないけど迷わず打ち上げ参加ウッシッシ)



そしてみんなの意見も聞けて充実した2日間ビール


参加できたメンバーの2日間の詳しい内容を書いていきたいけど
出勤前なので簡単に説明します

三代目の髪がモ..

ホートが少しずつ大人の..

ヒロッキ-がKREVAと久保田..

ろくがいつのまにか..

し-げ-が池田卓に..

チップが指を鼻にWで..

ぺるのんが夜の8時に..

りえちゃんが俺のコップ..

エリックがイカ墨チャーハンでVS..

ロディがロディのペンをパ..


そんな今日は練習日で-す!

7月の演舞依頼の件もあるので今日はその打ち合わせしましょ

そしてゲリラの内容は三代目が更新してくれているので

要チェック ̄∀ ̄)



【獅導】



コメント(0)
トラックバック(0)