八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
地謡ヨーダの余談・・・(雨々々・・・)
2010/10/19 22:32:35 ブログカテゴリ 三線 | 書庫 プライベート

けーらんねーらー、くよーなーらー。
地謡ヨーダです。


只今、来島中の自分の家族や姪(まだ赤ちゃん)に演舞を見て貰いたく、昨晩の練習に一緒に行こうと思っていましたが、生憎の雨・・。メンバーに協力してもらい、今晩に練習を延期してもらいましたが、今日も雨で残念ながら練習できませんでした。人生初のエイサーを姪にも是非見てもらいたかったのですが、とても残念です。


メンバーには、練習日を無茶を言い、延期・調整して貰った事をとても感謝しています。
皆、本当にありがとうっ!!

今回の来島では、残念ながら演舞を見てもらえませんが、次回石垣島に来たとき、またよろしくお願いします。

早く晴れれば良いなぁーーー。。


話は変わりまして・・・明日、、10月20日、19時から仲道路ぬとぅばらーまがとぅばらーまの碑にて行われます。
和琉風から地謡ロクと自分が出場予定。
ロクは職場の方と出場予定です。
自分は、例年の如く、唄三線で出ますが、今回は笛奏者をお迎えしての出場となります。
雨天も場所を変えて行われますので、また見にこれる方は連絡くださいね。




コメント(3)
トラックバック(0)