八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
第46回 石垣島まつり 2010
2010/11/11 18:59:17 ブログカテゴリ お祭り | 書庫 プライベート

竹富島から帰還した日はゆっくり休みたかったのですが
ちょうど石垣島まつりがやっていたので
これまたみんな集まって見に行ってきました ̄∀ ̄)



会場で地謡のし-げ-に遭遇して
国民の酒〜♪ 島酒〜♪とは歌っていなかったけど
幻の島酒「泡波」をふつうに差し入れてくれました(笑

 


三代目はテンション上がりまくって
最後のカチャーシーの舞台に上がって参加してます


(服装で判断して三代目を見つけてね)


(でも出演者ではなく観客なのでSTAFFに確保されてます 笑)

一笑いもあり
ついに打ち上げ花火の時間



がしかし 今回は会場から花火をみたので
ベストショットは一枚も撮れませんでした<(_ _)>



そして、まつりの帰り道
宝刀の同級生3名も途中から加わり
いつのまにか石垣島でもぶがりのーしがヽ(゜▽、゜)ノ



【獅導】


コメント(2)
トラックバック(0)