八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
徳州会病院「健康ちょうじゅしゃい」
2010/11/23 01:38:18 ブログカテゴリ お祭り | 書庫 エ イ サ ー
今年も、健康長寿祭にお招きさせてもらいました〜

タイトル見たら分かると思いますが
口上で噛んじゃたよ・・・



ミーティングもしっかりやったのに
口上でかなり噛んじゃったよ ̄▽ ̄;)



でも俺以外のみんながバッチリ決めてくれたので
助かりました(笑

 
(三代目/ヒロッキ-)

 
(ヨーダ/しーげー)
(りえ/CHIP/えりっく/ぺるのん)
(ゆっく/みづき/く-み-/れいちぇる)

 

じもてぃ-の人はじかさ〜して なかなか、
かちゃ-しーを一緒に踊ってくれない時もあるけど
暑い中、エイサーを最後まで見てくれて
ありがとうごじゃいました <(_ _)>


(撮影:ニコン渡辺)


口上で噛んでも
つかみは「ガッチリ」^_^)9



【旧盆慰問の時も噛んだ獅導】

---------------------------------

おまけ



バーボンズファンのえりっくが
一緒に写真を撮ってもらってます^_^)


コメント(1)
トラックバック(0)