八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
仕事始め  :道中
2011/01/05 22:53:56 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 プライベート

の如く旅を再開。 

宿の管理人さん曰く、今の管理人さんが管理人始めてから最長宿泊者らしいよ。 
それだけでウシュアイアでダラダラしてよかった!と誇らしげなオイラ。 

バスは4日のAM5:00発。 
遅刻恐怖症のオイラは、一睡もできず出発… 

アルゼンチンのバスは、アフリカに比べて上等バス! 
席は広いし、トイレもあるし! 

しかし、揺れがガンガン系じゃなくてフワフワ系… 
気を抜けばやられる!酔っちゃう!! 

睡眠不足なコトだし寝るしかないっ! 
っと寝てみたものの… 

今回のバスルートは、アルゼンチン→チリ→アルゼンチン 
国境越えが2回もあったり… 
海峡を渡るからってバス降ろされたり… 

なかなか寝かせてくれんままバスを乗り換えて 
5日AM1:00エル・カラファテ@アルゼンチン到着ス。 

っで、ただ今バスターミナルで朝を待っております。 

いい加減寝かせてください… 
ココのベンチおしり痛いんです… 

2011年の旅は、厳しい目の旅初めでスタートでした。



おっかん@グローバル


コメント(2)
トラックバック(0)