八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
大崩落! :道中
2011/01/07 14:15:51 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 プライベート

なにがって?? 
とりあえず9;30にバス乗って出発! 
1時間程走ったところでトイレ休憩。 



1時間半で到着って聞いてたけど…休憩、必要か? 
なんて疑問を抱えつつ、オイラはバスで爆睡。 

目覚めると13:30!? 
到着したのは、ペリト・モレノ氷河。 

謎に4時間かかって到着した氷河がコチラ! 


すげぇ〜のよ!コイツがっ!! 

すげぇ〜のは、見た目だけじゃなくてさ。 



コイツの壁が、バキバキバキィィィ! 
っと雷鳴の如く轟音を立てて、おもわずポロリッして… 



白ひげの海震の如く、ざぶぶぅぅぅぅ〜ん!っと荒波を立てて 
一同そろってうぉぉぉぉ〜っ!っと大興奮!! 

ってなシステム。 

もっと見てたかったけど、バスが遅れたせいで2時間半しか見学できず… 
オイラが立ち去ってバスを待ってる頃… 

今日1番か!?っと思われる轟音と人々のざわめきが遠くに聞こえましたとさ… 

まぁ、しょせんオイラはこんなもんさ… 

そして、帰りのバスは、1時間で宿に到着!謎に… 

そんなペリト・モレノではしゃぎすぎたオイラは、 
メッキリ氷河焼けしちまって顔が真っ赤! 

こんな夜は、赤ワインで乾杯!


おっかん@グローバル


コメント(3)
トラックバック(0)