八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
パタゴニア! :道中
2011/01/10 22:21:52 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 プライベート

なんだかカッコいい響きだよね。 
パイオニアとかアンゴルモアみたいで。 

南アメリカ大陸の南緯40度付近を流れる 
コロラド川以南の地域をパタゴニアって呼ぶらしいよ。 

つまり、ウシュアイアから今まで。 
そして、この先もうしばらくは、パタゴニアを旅してるってコト。 

すっかりパタゴニアンだね。 

そんなパタゴニアンは、エル・チャルテンって街へやって来たり。 



この街は、フィッツ・ロイ山の近くにあって 
皆、山登ったり、トレッキングしたりしてるみたい。 
ご苦労なこった。 

もちろんオイラがそんなコトするワケないのは、みんな知ってるよね。 

ココに来た目的は、ケニア&タンザニアを共に旅した旅友との再開! 

のはずなんだけど…ブジに再開はできたんだけど… 

なんでだかなぁ?なんで、あ〜なっちゃったかなぁ? 



歩いちゃったもんなぁ。ビックリするよなぁ。 



小一時間歩いて、なにやら到着しちゃったもんなぁ。 



フィッツ・ロイ山キレイだもんなぁ。あ〜ビックリした!


おっかん@グローバル


コメント(3)
トラックバック(0)