八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
南米のスイス… 道中
2011/01/14 12:20:56 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 プライベート

バリローチェ@アルゼンチン。 

って、んなこたしるかーーっ! 
ただの経由地なんだよ!オイラにとっては!! 

観光客多すぎやーーッ!ゆうねん。 

27時間のバス移動。 



ステキな朝日にも出会え、意気揚々とやってきたら、 
本日のキャンプ地としようと思ってたターミナル閉まってるし… 

しかたなく深夜、宿を探すこと8件。満室でとまれず… 

24Hのガソリンスタンドで朝を待ち、再び宿さがし。 

3件目でようやく見つかったものの、料金お高め… 
チェックインの14:30までロビーのソファーで子猫のように眠り… 

チェックインするや否や、明日のバスチケットを予約に行ったものの… 
各社コゾッて満席…コゾッて明々後日まで… 

1社だけ明後日のバスが2席だけ空いてて、飛びつくように購入。 

経由地のはずが…思わぬ延泊… 

それだけでご立腹なのに、宿に酒持ち込み禁止ときたもんだ! 
持ち込み禁止なのに、宿内で割り高で売ってるもんだからぁ〜!! 
オイラはもうアレだね!アレ!!アレやっちゃうね!!! 

あぁーバリローチェキライだわ。 



町並みはステキだし。 



湖は、寒々しいけど。 



チョコレート屋いっぱいだし。 



変な木は、ドレッドだし。 



とりあえず、久々の生ビールで乾杯だし… 

あ〜ホント。観光客多いせいで散々だわ。 

ってオイラもメッキリ観光客気取り。 

そして、酒持ち込むなと言われて素直に従うはずもなく、こっそり酒飲むし。



おっかん@グローバル


コメント(6)
トラックバック(0)