八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
1人でできるもん! 道中
2011/01/25 03:05:00 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 プライベート

昨日(23日)1ヶ月以上旅を共にしたChippyともメンドーサで別れ、 
いよいよ!なにげに!!南米初の1人旅開始! 

次の目的地は、イグアスの滝@アルゼンチン! 

まずは、経由地のコルドバ@アルゼンチンへ! 

って意気込んでたよね。あの時は… 

そして、バスターミナル行ったよね。 

謎にブエノス・アイレス行のチケット買っちゃってたね。 

別に、ブエノスなら一緒に行く旅友がいて、寂しくないからとか… 
かつて、ブエノスで2週間ダラダラした上野山荘でダラダラしたいとか… 
上野山荘行けば、イグアス一緒に行く人いるかもなぁ?っとか… 

そんなんじゃないからねっ!ぜんぜんないない!! 

イグアス行のバスが、コルドバ経由よりブエノス経由のほうが安かったのっ!! 
5ペソ!(約100円) 

まぁ見苦しい言い訳だと思えばいいさ。 

でも、もう来ちゃったんだもの。ブエノス・アイレス。 

来たけど、上野山荘満室なんだもの… 

ってぜんぜん問題ないよ。 
バス安かっただけなんだもん。 
すぐ出てくよ。 

まぁ、せっかくだから上野山荘空くの少し待ってみるけど…



おっかん@グローバル


コメント(0)
トラックバック(0)