八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ヨーダの余談(やまねこマラソン後)
2011/02/14 10:21:23 ブログカテゴリ マラソン | 書庫 プライベート
けーらんねーら、くよーなーら。

やまぴかりゃーーーぁっ!!!!!

2月12日、やまねこマラソンでやまぴかりゃーになってきた和琉風13名。






23kmはヒロキ、よっこ、おりーぶ、ロク、自分



10kmはchip、ゆきのさん、ペルノン、お銀、ニコンさん、みづき、ちえちゃん、エリック、ゆっく







※写真のない方ごめんなさい(ゆっく)


自分は無酸素練習や1kmダッシュ、ダイエットのリバウンドを利用したカーボローディングなどしてきましたが目標達成ならずでした。
「ヒロキ」、「よっこ」は上位のなかなかの好タイム!!「オリーブ」も少し遅れながら完走っ!!
「ロク」も笑顔でゴールw

10kmも「chip」は自分のトレーニング時時々すれ違ってました。努力した成果が出せて目標1時間切り達成したとの事。
「ゆきのさん」も時々練習してて、なかなかの好タイムっ!!
体を動かすことが好きな「お銀」。「ぺるのん」自分が教えたライン技を使ってくれたとのこと。2人とも20秒差でゴール。

「ニコン」さんも周囲の風景を撮りながら完走っ!

「みづき」、「ちえちゃん」、「エリック」、「ゆっく」は和琉風Tシャツを着て、四人仲良く並んでゴールw



しまっ貴さんもみに来てくださいました♪



皆、それぞれのドラマがレース中にあったようです。

これを機会に走り続けてみては??

あ、23kmコースの折り返し地点付近にはトンネルがあるのですが、そこでは人間の壁の役をする「しげ」に遭遇w
寒い中おつかれさん♪次は唐船どーいを弾きながら待機しててくださいw

夜はやまねこマラソンの目玉。サバニに乗った刺身っ!!総額120万円との事。
争奪戦っ!!
和琉風皆で乾杯しました。







23km、10km、それぞれの目標や楽しみ方があったと思うけど、本当にお疲れ様っ!!!

また良かったら皆でバンナでも走ろうーw



コメント(9)
トラックバック(0)