八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日決まった事。
2011/02/17 02:38:47 ブログカテゴリ 浦添市 | 書庫 みんなのつぶやき!【 abyitter 】
I LOVE YOU
和琉風のみんな。
コメントやメールありがとう。
くれなかったメンバーもありがとう。

見送りには獅導とロディーが
来てくれました。
ロディーは試作の納豆チョコを
持ってきてました。
店で出すのはやめた方がいいと、
獅導とふんわり伝えました。

ロディーからいってらっしゃいと
渡された紙袋には
ライターが3本入ってました。
機内で開けてびっくりしました。
(検査をパスしたことにも。)

搭乗までの道は
オリーブが見送ってくれました。
本当に本当に、
幸せだなーと思いました。
沖縄に着いたら、
前に働いていた
桜坂劇場に行きました。

雑貨コーナーで、
出発前にくみちゃんにもらった
ミニくば傘を発見しました。
¥1680でした。
高っ!
くみちゃんありがとう!
みんなもありがとう!

長くなりましたが、
今日決まった事。
(予定は未定)
タイには行きますが、帰国後、
沖縄本島に、少し住む事に
なりました。
お盆やイベントは帰るし、
出来るだけ早く石垣に戻るので、
気長に待ってねb


宝刀@浦添市


コメント(6)
トラックバック(0)