八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
言わせてよ。 道中
2011/02/18 03:40:00 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 プライベート

時には、わがまま言わせてよ。 

なわけで、気をとりなおしてウユニです。 

ボロバスにゆられてやってきました。 

酸素薄いです。。。 

さて寝よう!っと布団に潜り込む動作だけで、 
ゼィゼィ息が切れてしばらく眠つけません。。。 


でも、さすがオイラ。 
酒に酔いやすい。と言われる高地でも全く酔えません。 

まぁ、そんなことはどうでも良くて、ただ今、いろんなものを待ってる。 
そんな状況。 

いよいよ明日、ウユニ塩湖へいく予定ス。 

いい塩湖を堪能するには。。。 

前日、雨が降って! 

でも当日は晴れてて! 

そんでもって無風で! 

そんな奇跡的な状況に遭遇できるとは、とうてい思えません。 

ってか、めっちゃ寒いらしい。。。 

塩でベタベタになるらしい。。。 

あまり乗り気じゃありません。。。 

そして、画像アップできません。。。 

今日もイラッっとしたので帰って寝ます。



おっかん@ウユニ


コメント(2)
トラックバック(0)