八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
パイレーツ・オブ・ボリビアン 道中
2011/02/23 18:39:09 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 プライベート

じゃないっスか基本!オイラってば!! 

なわけで…空島行ってキターーーー!!! 



そんな別名ウユニ塩湖。 

とうぜん、自力でいけるわけもなく大嫌いなツアーに参加。 

ウユニ塩湖の前に、列車の墓場なるところへ連れてってくれたり… 



ってサビ具合に萌え〜〜〜っ! 



埋もれ具合に萌えぇぇぇ〜!! 

なんて、大興奮、冷めやらぬままウユニ塩湖へ! 

本日のお宿。 

 


壁もテーブルもイスもベッドも塩でできてる塩のホテル! 
迷惑だって話… 

気を取り直して、塩水にぬれるのを躊躇しつつ塩湖満喫! 



塩がまとわり付いてウザったらありゃしない…そして寒い… 

そして、夕焼け… 



更に寒い…到着4時間で風邪っぴき… 

その夜は、病的な悪寒に襲われ薬を飲んでベッドとお友達… 

そして、外は雷雨… 
ゴッド・エネル様はお怒りだ!ざまぁ見ろ!!っと少し思った。 
そして、心置きなく眠れた。 

そのまま朝日も見なかったらしけど… 

翌日、前日よりもよさげ条件なもんで延泊決定! 

薬のおかげでメッキリ元気になったオイラ。 



再び塩湖を堪能。 

しかし、夕方には雨…夕日見えず… 



少しだけお月さんが顔を出してくれたけど曇り空… 

まぁそんなことはどうでもよくて、 
風邪っぴきで前の夜はしゃげなかった分、はしゃぎまわって就寝… 

翌朝は、ステキな太陽が昇ったらしい… 

日の出より夕日派!早起きより夜更かし派!! 
サランラップよりクレラップ派!!! 
なオイラは朝飯も食わず寝てましたとさ… 

そして、更にステキなウユニ塩湖。 



そんな2泊3日のウユニ塩湖!最高だったーーーっ! 

って言うだろうね。人は!! 

一生のいい思い出ができたーー!! 

って言うだろうね。大抵は。 

それはどうかね!? 

塩のホテルで布団もザラザラで… 
塩まみれなのにシャワーもなく水道もなく… 
10時から17時まで有料で、水の流せない汚いトイレで… 
ここぞとばかりに腹を壊し…風邪をひき… 
外に出れば、日焼けで顔中粉吹きイモで… 
唇はバリッバリッに乾燥してヒビ割れて… 

コレで最高なんて言えるのかっ!! 
ウユニ塩湖クソ食らえ!! 

っとオイラは、悪態ついてみたり。 

でも実のところ、ウユニ塩湖も、一緒に言った仲間たちも、ひっくるめて… 
楽しかった!だいぶ楽しかった!! 

っと素直に言えない天邪鬼さんなオイラだったり。 

まぁ五分五分ってトコですな。



おっかん@ウユニ支部


コメント(2)
トラックバック(0)