八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
第19回 黒島牛まつり
2011/03/01 02:50:59 ブログカテゴリ お祭り | 書庫 プライベート


島の人口約220人に対して牛さんが3000頭以上もいる
ハートの形をした黒島に初上陸 ̄∀ ̄)通称:ハートアイランド

ヨーダ、しーげー、ひろき、ニコン、くーみー、みづき、ゆっく、も上陸
別でケンヤーも発見して、更に別でえりっくも発見



会場に到着すると
島興しが目的で開催されているだけあって牛さんが大活躍♪

(撮影:ニコン)


(牛を撮影してるニコンさんを後ろから撮影)

ステージの方でもライブがあったので和琉風はやっぱり
牛さんたちよりも大盛り上がり(笑
 



そして今年からの新企画!
牛丼やハンバーグなどの4つのメニューの早食いを競う
「フードファイター」に地謡のヨーダちんが参加゜ ○゜)ノ


なんと準優勝〜♪


てことで高級ヒレ肉ゲット〜♪


牛まつりなだけに景品のヒレ肉を持ち帰ることもなく
島の親切なおっちゃんに肉をカットしてもらい


セルフ焼肉コーナーでがっつり牛さんを堪能♪
やっぱ草食系男子より肉食系男子ってな感じで
手踊り隊には内緒で焼き始めました(笑



そして祭りのメインイベントでもある
牛一頭が当たる抽選会^人^)
 

この日の為に庭付き一戸建ての家をスーパーローンしました、

てのは冗談だけど、10名で乗り込んだとりかじですが、
結局当てることができず牛まつりは幕を閉じました

来年こそは牛をゲットして連れて帰ります



【獅導】


コメント(4)
トラックバック(0)