八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あ〜なんだかめんどくさい。道中
2011/03/01 12:38:43 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 プライベート

今日ポトシに移動する予定だったけど… 

久しぶりの1人移動ってワケで多少気合の入っていた朝。 

普段は食べない朝飯を食べ、準備万端!っと思いきや… 

腹が痛い…胃がムカムカ… 

結局、延泊して夕方まで寝てた… 

普段は朝食付きのホテルでも、飯より寝る派なのに 
いらんコトしちゃダメだね。 

夕方には復活して、明日こそは移動だ!って思いきや… 

「物価高騰に対する抗議活動は週末は沈静化するも、
来週28日(月)までに政府側が何ら対策を講じない場合は、
3月1日(火)より72時間のストに突入すると運転手連合側は発表しています。」 

つまり、明日はストライキでバスが出ない可能性があると… 

もともとやる気のないオイラ。 

そんなコト言われたら、がぜん行く気がうせる… 

ポトシやめちゃおっかなぁ? 

一晩、頭を悩ますのでした…



おっかん@ストライキ-


コメント(1)
トラックバック(0)