八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
三線の日
2011/03/06 01:05:54 ブログカテゴリ 三線 | 書庫 プライベート

3月4日は「第11回さんしんの日」でした


てことで地謡のヨーダ、ヒロキ、ゆっく、獅導のメンバーで
石垣市総合体育館で行われたサンシン大演奏会に行ってきたよ


ヒロキは三線が弾けるようになってきたのでヨーダちんと一緒に参加



その中にケンヤーも発見♪その前にはすずちゃんらしき子も♪


ちなみに約300人での鷲ぬ鳥節は、
さんしんの日でしか聞けないのでいい経験ができましたo(-_-)o



三線という伝統文化を受け継ぐ姿はやっぱカッコいいね◎

そんな参加者の中でエイサーの地謡に興味のある方は
いつでも連絡お待ちしております(笑



【獅導】


コメント(0)
トラックバック(0)