八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
第一回ビーチクリーン(新川漁港)
2011/03/06 17:11:25 ブログカテゴリ 環境 | 書庫 プライベート

練習場所として使わせてもらってる、新川漁港内のお掃除をしました。

私、chip、くーみー、みづき、ヒロキ、しげ、ロディ、ゆっく、やっさん

の9名で、2時間ほど。

 

 


前かがみの体勢だったから、けっこう腰にくるね(T_T)

2時間でこんなにも、ゴミがありました。

みなさん、お疲れ様☆でした。

月に一度できたらいいね。

 

と、気持ちもスッキリーした後は、

“ボンヌシャンス”でランチしてきたよ。

たらこオムライスを食べました。

(私としげは、別のを食べたけど。)

ごはんも、飲み物もおいしかった。

また来ようね♪アフタヌーンティーだね。

 

【初投稿☆りえ】

 

 

 

 

 



コメント(9)
トラックバック(0)