八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
気が付けば… 道中
2011/03/09 10:58:57 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 プライベート

15泊!めっきりラパスに長居しても〜た! 

ラパスでやったコトと言えば… 

泥棒市行って、けんちゃんのカツ丼食って、 
ブルーベリーカフェのカレー食って… 
ダラダラして…昼寝して…酒飲んで… 

一般的には、 

山の崖っぷちを自転車でひたすら下る、デスロードツアーだとか… 
おばちゃんプロレスだとか… 
ジャングルツアーだとか… 
ワイナポトシ(約6000m)登ってみたり… 

私、一体何をしていたのでしょうか!? 

そんなわけで、ようやくカルナバルも最終日。 

毎日、外出するたびに、水と泡攻めでウンザリ… 

街中飲んだくれで、普段は大人しげなインディヘナのおばちゃんもベロベロ。 

 


陽気に踊りまくり。 

歩いてたら、お酒振舞ってもらっちゃったりして。 
オイラもご機嫌。 

風邪ッぴきのクセに飲んだくれておりましたとさ。 

ココにいても、良くも悪くもならなそうなので 
明日、コパカバーナ@ボリビア移動しますよん! 



おっかん@ラパス


コメント(2)
トラックバック(0)