八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
やっと島日記。 道中
2011/03/25 17:29:15 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 プライベート
いまいち受け入れられないままイースター島終了… 



オイラが神戸っ子じゃないからダメですか!?消防車さん。 

島観光にレンタカー借りるや否や大雨… 

5人乗りに8人だから数名荷台に積荷状態。 



天気を読みつつ、島観光。 

 



初!左ハンドル、右車線なオイラに 



野良馬だらけな馬障害にドキドキ!! 

積荷のアラフォー達は大はしゃ!! 

 


モアイと馬の糞を充分堪能して、次の日は、朝日を見るべく 
朝早起きで出かけてった!皆は!! 

オイラは朝日より、いつまでも夢を見てたい男だから…Zzz… 

夕方、ガソリン入れにいったら軽油を給油されたよ! 

へ〜!ディーゼル車だったんだ!!ってなるよね!? 

そのまま車返しに行ったら車壊れたよ… 
修理代払ったよ… 

うまくいかね… 

クシクもその日見た夕日が一番ステキだった… 

2日もあれば、観光で来ちゃう島だから、7日間いたらそりゃあヒマ! 

天気も悪いし、夕日も出ないし、宿でダラダラ… 

月と星はキレイだったっ!! 

そんな感じで、ダラダラ好きなオイラには、なかなか居心地のいいイースター島だったね! 

 


リマ@ペルーに帰ってきたよ〜 

明日は、夜行バスでクスコ@ペルーに移動ス。 

そろそろマチュピチュだよ。


おっかん@リマ


コメント(3)
トラックバック(0)