八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ヒト・ソレ・ゾレ 道中
2011/03/28 19:04:01 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 プライベート

今回の震災で、少なからず我々旅人も影響を受けてる。 

限りある旅の資金を募金に回す人。 
旅を中断して帰国する人。 
日本に元気を与えつつ旅を続ける人。 

オイラは… 
日本帰ってもダメな消費者が一人増えるだけ! 
わずかに募金して、旅を続けるはずだったんだけど… 

たぶん近々日本に帰ります。 

日本の為とかじゃなくて、金がないっ! 

母の為にも、今回で長旅はやめよう! 
ムリしてでも最終目的地メキシコまで行って旅を終らせよう。 

かなりカツカツまでお金使ってペルーまで来て、 
資金の底が見えたとたん、帰ってからが怖くなっちまった! 

ただでさえ、日本のコト考えると心苦しかったのに 
その上、金が残り少なくなると不安でたまらん。 

更に、オイラの旅寿命は、3ヶ月。 
すでに5ヶ月目に入り、旅疲れ… 

そして、明日最後の大イベント、マチュピチュ。 
イベントが終って目的を見失った感… 

それでも、この旅を最後にしたいから 
恥ずかしながら母からお金借りてでも、メキシコまでは! 
なんておもったけど、その望みも途絶え… 

帰国を余儀なくされてしまっちまった。 

なわけで4月には帰ります。 

せめて、石垣島には行きたいなぁ… 
金が残るかなぁ… 

かなり心折れてます…


おっかん@・・・


コメント(8)
トラックバック(0)