八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
謎にツアー  :道中
2011/04/09 00:16:54 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 プライベート
生粋のツアーぎらいなオイラ。 
もうすくたびも終了…なんて感傷に浸ってか!? 

謎にツアーに参加しちまった… 

1泊2日チチカカ湖ツアー。 
チチカカ湖の島々を巡りましょって話。 

葦を浮かべて作られたウロス島。 



ウロス島の説明。 



こう言うのがめんどくさい… 
オイラは、どうやって作ったとか、どうでもいいのだ。 
ココに住むわけじゃあるまし。 

アマンタニ島に移動。 



島の頂上を目指すわけだが… 

ちなみにこの湖、富士山より高い…めっさ息切れ… 

1日目終了。 

アマンタニ島のエルサさんちに民泊。 

もっともキライとされる民泊…最大の謎… 

でも!メシがうまかった! 
なにやら謎のハーブ(ムーニャ)をお湯に突っ込んだだけティーがうまかった! 
これだけでも、民泊してよかったと思えるほどにっ!! 

そして、次の日。別れの朝。 

ウルルンの様な涙の別れがあると思いきや、そんなことはマッタクなく 
サラッとカラッカラな別れ。 

3つ目の島。タキーレ島。 

 


やっぱオイラは、ツアーは苦手だと再確認。 

でも、エルザ定食は南米一うまかった! 

飯だけ食いに、また行きたいもんだ。


おっかん@チチカカ


コメント(3)
トラックバック(0)