八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
中断の地。 道中
2011/04/14 22:06:15 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 プライベート

無事リマ@ペルー到着。 

とりあえず、最後の移動も問題なく終了ってわけで。 

あとは、タクシーで空港行って飛行機乗るだけ! 

しかし、ストライキがあったり、自然災害があったりのこの国。 
慎重に慎重を重ね、余裕を持って予約した飛行機は18日発。 

あと一週間もあるんですけど… 
かなり慎重すぎた! 
なにしましょ!? 

そして、飛行機も乗り継ぎの待ち時間含めると日本まで24時間… 

バスの24時間移動より飛行機の12時間ほうがキツイのだ! 
景色がないから!! 

とりあえず、リマでやることは… 

24時間耐えうるだけの動画をi-podに蓄積せねばっ! 

そして、時間があればお土産の調達? 

まだまだユックリさせてもらえそうにないですな。



おっかん@リマ



コメント(2)
トラックバック(0)