八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
西表島 白浜 海神祭 「演舞編とオリーブ編」
2011/06/08 12:07:52 ブログカテゴリ お祭り | 書庫 エ イ サ ー

ハーリー漕いだ後で腕はパンパンですが
祭りを盛り上げる為に本番間にしげの実家の前で練習



向かいのオジーも応援してます ̄∀ ̄)

 (拡大)

笑いのパワーを受け取った所でいよいよ祭り会場へ

 
 

蒸し暑い中の演舞でしたが指笛での笛援もあり
最後まで無事に踊りきることができました^_^)9

 

しげのばぁちゃんも最後のオオトリで踊っていたよ♪



  

そしてこの日をもって手踊り隊のオリーブが
本島に戻るこになり和琉風を引退することになりました

 



全島エイサーの時にまた会おうね〜と別れをつげました (/_;)

そんなパタパタの中、このあとはぶがりでーす



【獅導】




コメント(2)
トラックバック(0)