八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ヨーダの余談(台風5号来島中♪)
2011/06/24 23:48:17 ブログカテゴリ 三線 | 書庫 プライベート
けーらんねーらー、くよーなーらー。

ヨーダの余談の時間がやってまいりました。



台風5号に見舞われている石垣島。。。もう今年入って3発目(だったかな)の台風です。

いつも楽しみにしている練習日なのに、今日は台風で練習中止・・・。


と、悔しさに浸っている位なら三線練習しようと和琉風の曲を、高さ(1=A)(3=B)(5=C#)
と低い音から徐々に高くし、何回か通して練習っ!!!


ちょっと喉が枯れましたが良き練習になりました。

台風のように強い力じゃないけれど、練習の一回一回が、雨だれ石を穿つ(あまだれいしをうがつ)日が来ればいいんですが・・・。

台風の夜、徒然なるままにブログ書いてみましたw




ヨーダ

コメント(3)
トラックバック(0)