八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
第3回 波照間楽宴祭
2011/07/19 01:51:28 ブログカテゴリ お祭り | 書庫 エ イ サ ー

日本最南端の島、

「波照間島」に演舞しに行ってきましたよ〜!



今回は撮影隊が参加できなかったので演舞中の写真はないけど
楽宴祭の風景はちゃんと撮っておいたので ̄∀ ̄)紹介しときます



会場には沢山の人が集まってきてくれていて、
しーげーの友達が司会をしていたけどアドリブトーク最高に面白かったよ

 

可愛い島の子達による少女時代のダンスや
ベスマエイサー隊の演舞の後に和琉風の演舞も^_^)9

その後はおっさんバンドで最後のオオトリは
周ちゃんこと「後冨底周二」さんの登場で楽宴祭は大盛り上がり


島のおばぁもテンションマックス♪
そうきたらヒロキも負けていられません(笑

 

謎のダンスの後は最後にみんなでカチャーシー♪


実は特別ゲストで吉本多香美さんが周ちゃんと
フイーチャリングしていました〜、
和琉風の唐船ドーイの時にもカチャーシーに誘ったら
一緒にカチャーシーも踊ってくれて最高にいい人だったし
しにかちゅらかーぎーだったよ〜^_^)



そして楽宴祭も無事に終わり宿に戻って
7月生まれのヒロキ、りえ(不在)、く-み-の誕生日祝いも

 

この後、ぶがりにも誘ってもらったりと波照間島の皆さんには
とてもお世話になりました

せっかく1泊するし次の更新は波照間島の
素晴らしさをお伝えしまーす ̄∀ ̄)





【獅導】





コメント(0)
トラックバック(0)