八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
波照間島 最果てのうるま
2011/07/19 12:11:40 ブログカテゴリ 県内観光 | 書庫 プライベート

楽宴祭から一夜明けて
石垣島に戻る前に波照間を観光することに^_^)9



海が青すぎるぜぇ〜!
とその海を目の前にしてし-げ-は私用により一足先に帰還

 

見送りが終わった後はニシ浜へ、


その次に去年来たときにいけなかった日本最南端の碑へ、

 



ベストキッドもでき満足と思ったけど目の前には
台風6号の影響でスプラッシュマウンテン的な光景が ̄∀ ̄)


こんな断崖絶壁を見つけてしまったら、
やっぱ日本最南端の碑より更に南にいってみたくなるよね

 

本当の最南端の映像がこちら

(携帯でご覧の方はこちらから動画が見れます→http://www.youtube.com/watch?v=FaIWZY2rxnI



生きてるって素晴らしいことを実感したあとは
ニシ浜が見渡せるパーラーみんぴかに向かうことに



途中、ひまわり畑もも見れたりしてみんぴか到着

 

偶然居合わせたおっさんバンドのおっちゃんに、
ヤ○ザみたいな顔して甘いもの食べるなとつっこまれたけど
波照間黒みつスペシャルをどうしても食べたかったので
誰にも言わないでねとお願いをして注文(笑


そして昼飯は祭のオオトリを勤めた周ちゃんが経営している、
「そばカフェあとふそこ」でなんこつソーキそばをいただき石垣島へ戻ることに

 

波照間島の皆様へ、今回は最初から最後まで楽しむことができました〜♪
また来年の楽宴祭のお誘いをお待ちしております



【獅導】





コメント(2)
トラックバック(0)