八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
真喜良小まつり 
2011/07/24 23:36:07 ブログカテゴリ お祭り | 書庫 プライベート

いよいよ夏本番!!
7月23日開催の祭りをハシゴすることに ̄∀ ̄)



まずは真喜良小学校で開催のまつりを拝見



ちえとゆっくは早速マブヤーとクーバーに変身 ̄口 ̄) 
小ネタはさておき、小学校を会場にしてお祭りができるって最高だよね
しかもカキ氷が100円とお財布にもやさしい祭り

 

さらに会場ではスパークな母ちゃん(すずママ)と遭遇、
大太鼓復活したことに声援も貰えたので気合注入^_^)9 

そして次は石垣港みなとまつりへ移動、
けどもメインは24日っぽかったのであまり使えそうな写真も撮れず、
その次に
竹富島サンセットLIVE SAKISHIMA meetingにも行きたかったけど

この日は俺の最大の目的「星野夏祭り」とかぶっていたので
桃里へ向かうことに たきどぅんさんスンマソン

てことで星野夏祭りの詳細は次の更新で



【獅導】




コメント(4)
トラックバック(0)