八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
南の島の星まつり2011 屋台村
2011/07/31 23:13:45 ブログカテゴリ お祭り | 書庫 プライベート

祝10周年!
オープニングイベント 夏祭り「屋台村」に行ってきたよ


(会場:ANAインターコンチ)

早速極上ソファーでくつろぐみんな ̄∀ ̄)

(左から:盆ちゃん、副会長ヨーダ、みづき、えりっく、ちえ)

屋台村だけだと思いきやジャズバンドのライブもあったので一番前で拝見

 
(くーみー、よっこ、コニカみのるタが合流)

会場では浴衣を着て来たひとを対象にした抽選会があり
1等がなんと!13万相当のスイートルームペア宿泊券が ̄▽ ̄;)

手踊り隊の皆様へ、来年はみんな浴衣着用で(笑



そして祭りのフィナーレを飾ってくれたのは
石垣島出身のシンガーソングライター Rayさんでーす



和琉風が、ばがー島のチャリティーの時に出演した時にRayさんも出演していて
今回は浴衣姿で素敵な歌声を届けてくれました

(携帯でご覧の方はこちらから動画を確認できます→http://www.youtube.com/watch?v=EfYuL6phKrM

ライブ終了と同時にカウントダウンのあと打ち上げ花火が〜



石垣島での花火は貴重だからね〜!通算で楽しむようにしているから
ビアフェスタと合わせると今年は8分間楽しんでます-_-)

(携帯でご覧の方はこちらから花火動画みれます→http://www.youtube.com/watch?v=hzschc5dCaU


かなり満喫したとこで四代目ヒロキが到着(笑




【獅導】


コメント(1)
トラックバック(0)