八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
和琉風グルメ部 「ソレマーレ」
2011/10/27 16:30:01 ブログカテゴリ 口コミ | 書庫 プライベート


第一回和琉風グルメ部開催しました



参加者は、ひろきくん、ゆきのさん、盆さん、コニカみのるタ、よっこの5名。
730交差点近くの『ソレマーレ』に行ってきました。

生ハム、チーズ、カルパッチョ、カポナータなどなどおいしい前菜をたっくさん食べ、

3種類のパスタもすぐに完食。
おいしくて、ついつい食べることに夢中になり、写真を撮ることも忘れてしまいました。
最後にお店の外で撮った写真も暗すぎて使い物にならないという大失態・・・(-_-;)
でも、おいしい料理を食べることができ、大満足なので、気にしません(笑)
みなさんも、おいしい南イタリア料理が食べたくなったらソレマーレに行ってみてくださいね。
ゆきのさん、第二回も楽しみにしてまーす



【よっこ】



コメント(9)
トラックバック(0)