八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Bar Arman あーまん
2011/11/19 20:21:06 ブログカテゴリ その他お店 | 書庫 プライベート

フサキにある「あーまん」がスペイン風バルとして
リニューアルしたので獅子座流星会で行ってきたよ



今回はAZUTENと何気にご近所だったSYOSA夫婦も参加で
色々食べてみたけどどれも最高に美味しかった〜

  

 

  

ご馳走さまでしたと伝え^_^)食事の最後には和琉風のファンでもある
NAGAYAMA料理長と一緒に記念写真も撮ってもらったよ



おかげでリフラッシュ(元気を回復し更に光輝く)できました
 次は和琉風グルメ部でもお邪魔しますね〜♪

この日(17日)は獅子座流星群を見れる予定が生憎の天気で
流れ星はまったくみれなかったけど
料理の五つ星が見れたので大満足です(笑

☆☆☆☆☆


【獅導】




コメント(0)
トラックバック(0)