八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マックスバリュー 周年祭
2011/12/19 11:21:42 ブログカテゴリ お祭り | 書庫 エ イ サ ー

12月17日開催
イオンタウンやいまSC周年祭イベント
ウィンターライブ&エイサー祭りに御呼ばれして演舞してきました〜

他 出演者:石垣島創作演舞太鼓 流、八重山こどもエイサー会、
土田龍太郎、前花雄介、島仲久&エンジョイ倶楽部、
きいやま商店



去年に引き続き祭りは大盛況でーす、
職場の人もいっぱい見にきてくれてたし(例えばNAGAYAMA料理長とか^人^笑)

更に演舞中に真正面を見たらごーやーブログの上位にランクしている
アートボックスのminazochan達も発見、握手もできたよ(笑


                                      (撮影:ニコン渡辺)

オオトリはもちろん!子供から大人に大人気のきいやま商店
手踊り隊にもゆーしったいの手の動きを勉強してもらわねば♪



主催様(マックスバリューやいま店)へ、
出演してる方も楽しめるイベントだったのでまた来年も
御依頼お待ちしてますね〜



【獅導】





・・・おまけ話・・・

最近から全身をもっと白くしようと思い白い手袋を購入していざ本番前...

俺は気づいたよ... 手袋してるから指笛が出来ない(笑

もち!その場で手袋外していざ本番へToT)ノ゛



コメント(2)
トラックバック(0)