八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
クリスマスメドレーな日々
2012/01/03 01:11:24 ブログカテゴリ ファミリーニュース | 書庫 プライベート

2011年の和琉風クリスマス会はちえ・カナ邸にて12月23日に開催☆
琉神シゲヤーも駆けつけてくれたり



12月生まれの、えりっく、更には曜日まで一緒の、
しんご、ろでぃ、あっきーの誕生日祝いも



そして獅導プレゼンツTRKじゃんけん大会で
「和琉風オリジナルうちわ」を副会長ヨーダがゲット



クリスマス会の楽しみといえばプレゼント交換だけど
誰が何を当たったのか不明なくらいハシャギすぎて統制を断念...



なにわともあれ会長のIバックも見れたし楽しいクリスマス会に(笑



24日と25日は予定も特になかったので、のんびり一人で過ごそうと思ったけど
ちえ・カナ達とお出かけしたり

  

しげ邸でまったりTV見たりして色んなバージョンのクリスマスシーズンを過ごせました



この時期に誘うのは苦手なので友に感謝だね〜
みんな誘ってくれてありがと〜う

勇気を出してまた釣り部のお誘いメールを送ってみるね(笑



【獅導】






コメント(2)
トラックバック(0)