八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
昨日の猛練習&慰問&次回演舞下見&夕食&二次会っ!!
2012/01/25 20:17:08 ブログカテゴリ ファミリーニュース | 書庫 エ イ サ ー

けーらんねーら、くよーなーら。
ヨーダの余談の時間がやってまいりました。

昨日、老健施設ばすきなよへの演舞に向けて、午前中から
会長、ぼんさん、ちっぷさん、あっきー、自分が集まって猛練習っ!!
下が、ちっぷさんに太鼓を教わる盆さん、会長に手踊りを教わるあっきーの画像っ!!



いよいよ、ばすきなよーにて演舞っ!!
南嶽節に始まり、仲順ながり、久高万寿主、安里屋ゆんた、テンヨー節、いちゅび小節、
そして、唐船どーい演舞+そのままカチャーシーっ!!
その写真は・・・実は、本日1月25日の新聞に載りましたっ!



ばすきなよでの演舞、メンバー一同楽しく演舞させていただきましたっ!
喜んでいただきたいという一心で伺いましたが、逆にこちらが感動させていただきましたっ!!
ありがとうございました!またよかったら演舞させてくださいねーーーっ!!


続きまして〜〜
次回の演舞先へ下見に伺いましたっ!!
その関連の方が見ると驚きが欠けるので、一応秘密にしておきますね。

で、その流れで盆さん行きつけのカフェで夕食っ!
その写真撮るの忘れた・・・。

で、まだ語り足りない4代目会長っ!!
居酒屋にて和琉風について深い〜い本音トークっ!!
練習とか演舞とか今思っていることを話したりしながら、本当に良い時間でした。



と、まぁ最後はアイスクリームで〆っ!!

皆さんに福が訪れますよーに願いを込めまして、
私の投稿と致します。ちゃんちゃん♪



【ヨーダ】



コメント(3)
トラックバック(0)