八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
JEF市原 応援エイサー演舞
2012/02/02 07:40:46 ブログカテゴリ サッカー | 書庫 エ イ サ ー

 

冬の石垣島にて各団体のスポーツチームが
トレーニングの為キャンプインしていますサッカーボール野球

サッカーチームのガンバ大阪サッカーボールサッカーチームのジェフ市原サッカーボール
野球チームの千葉ロッテ野球

先日は縁あって、
サッカーチームのジェフ市原の選手の方々の前で
サプライズのエイサー演舞をしてきました!

約50人の選手の前で踊るエイサー演舞イケメンさんばかりで

少し緊張しましたがいつもどおり楽しく踊れましたっっ!


初めてエイサーを見る選手も多かったみたいですが
最後のカチャーシーはみんなで踊って大盛り上がり!ルンルンあげ
みなさん初めてなのにとても上手でセンスがありましたわーい


石垣島での練習の毎日の中ですが
少し息抜きをしてもらえたのではないでしょうか?akn
なにより私も楽しかったです◎




演舞後

チームのTシャツとサイン入りの旗をお礼にと頂いたのでみんなでポーズカメラ
選手たちとの集合写真も♪



プロスポーツ選手がせっかく石垣島に来ているので、
時間を見つけて練習も応援に行けたらなと思いますパーランク

ガンバレ!ジェフ!イーヤーサーサー

 

☆ゆっく☆



コメント(1)
トラックバック(0)