八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2月14日の練習風景からのヨーダの余談
2012/02/15 12:54:34 ブログカテゴリ エイサー | 書庫 エ イ サ ー
けーらんねーら、くよーなーら。
ヨーダの余談の時間がやってまいりました。


昨日の練習日は♪
見学者の方も来てくれて、ちゃー盛り上がりっ!
演舞見ていただき、ジュースの差し入れまで頂きました。

本当にありがとうございましたっ!
しかいっとぅみーふぁいゆ♪


さて、今日の練習で一旦
大太鼓のしんごの就職先が滋賀県に決まり
石垣島を去ることになりました。

彼が和琉風に入って以来、その一生懸命さと明るさで、和琉風全体の空気も本当に変わりました。

これを書いている僕自身も、触発されて締め太鼓、
「よしっ、がんばろうっ!」
と思えました。


しんご、また次演舞を一緒にやれる日を楽しみにしてるぜっ!

気をつけてな〜〜

綾羽ば生らしょうり ぶぃる羽ば産だしょうり「鷲ぬ鳥節より」
綺麗な羽を携えた鷲の如く、内地へ、自分の人生に一層はばたけっ!!

あとchipさんから手作りガトーショコラ風ケーキを頂きました
アリガトーショコラ



【ヨーダ与利】

コメント(5)
トラックバック(0)