八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ヨーダの余談・・・(34の日)
2012/03/07 01:51:41 ブログカテゴリ 三線 | 書庫 プライベート
けーらんねーら、くよーなーら。
ヨーダの余談の時間がやってまいりました。


去る3月4日・・・さて何の日でしょう?
そうっ!三線の日っ!!

三線暦で動いている自分にとってはお正月のようなものですw

3月4日、18時からの三線の日イベントに参加してきました。

各流派ごとに並び、皆で一緒に弾き歌います。

ぽっぽっぽっ・・・ぽぽぽぽーんっ!19時の時報・・・

ワールドの皆と中継し、「かぎやで風」を弾きます。
世界の皆と一緒の曲を弾く・・・。
規模がでかい、不思議な感覚でした。


最後の弥勒節を弾いて終了!
また改めて楽しく弾き行く一年と成りますように、願をたてながら・・・。



【ヨーダ】

コメント(0)
トラックバック(0)