八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
3月6日の練習風景(脳内)
2012/03/08 20:24:34 ブログカテゴリ 与那国町 | 書庫 エ イ サ ー


演舞会場へは前日にしか確認に行けないので
みんな頭でイメージしながらのミーティング



流石にイメージだけでは無理があるので写真貼っておくね〜
メンバーのみんなは要確認ゆたしく
客席側には1mくらいの高さの石積みがあり
更には高台へと続く鳥居(写真中心部)もあるので
いろんな場所から見られると思います



客席側から右方向を見たらこんな感じです(写真2枚目)



客席から左方向を見たらってオイ!
 俺の後ろ姿が写っているじゃないかヽ(゜▽、゜)ノ

みんな早くおいでよ〜
イリュージョンといいたいとこだけど2008年の旅行写真です(笑


【獅導】



コメント(1)
トラックバック(0)