八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
にっぽん丸♪2
2012/03/12 22:55:12 ブログカテゴリ アンラッキー | 書庫 プライベート
uppic 実はオレも出港セレモニーに行ってました。

何をしたかというと?

特に乗組員に知り合いがいるわけでもなく

訪船したわけでもなく

キャプテン気取りをいつもしてるので今回はせず

ただ見送っただけ。

そんな見送り野郎のオレに今日ヨーダからメールが来ました。 内容は以下同文です

「明日の練習体形も見たいので集まれる人は21時にお願いします。」ヨーダより
このメールを見たらみんなはどうします?

僕は今日21時に練習行きましたよ(゜o゜)
しいてゆうなら5分前に着きましたよ(゜o゜)

けど、待てど待てどヨーダはこない・

けどホートくんがきた!

二人でゆんたくして俺はホートくんにマッサージをしてもらい
まだヨーダがこないから
メールを見直してある事に気がついた!!

今日の21時とは..
書いてない。

騙されたぁー!!

ホートくんも騙されてるぅー(笑)

普通は「練習体型を見たいから明日の練習は21時からお願いします」やろーと思いつつ

ヨーダに一枚やられた事に気づいた俺らはその一分後に解散した

ヨーダ・・・やるやん(笑)


   【ひろき】

コメント(3)
トラックバック(0)