八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ダサイフ
2012/03/12 23:44:19 ブログカテゴリ ブログ | 書庫 プライベート


好きで使っていた訳ではなく、仕事中も財布をポケットにいれているから
カード類が折れてしまうのを防ぐ為に去年買った財布

すでにキュッシュカードはセロハンテープで止めて使用(笑

厚みがありチャックで閉めきれる財布を使用して
少しは折れにくくなったけど、みんなからちょくちょく
「ボロボロじゃない?」とか「おばさんが使う財布みたい」とか指摘されるから
精算するときに財布を出すのが恥ずかしくなってきたので
ついに見つけたぜよ ̄∀ ̄)

 

ガテン系に朗報の
その名も「ハードケースウォレット財布」

 



縁周りがフレームで覆われているのと小銭入れが外側についているから
中のカードが折れる心配はもうない^_^)9
それに合わせてキャッシュカードも再発行したよ

ただ欠点が... デザインで取り付けられているはずの
スタッズがポケットの中で擦れて痛い(笑



【獅導】



コメント(0)
トラックバック(0)